毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

学校が楽しいーーー♡


今日は今までで1番学校にいる時間が楽しかった。いや、考えて見たら日に日に楽しいてしゃーないわ。いつこの波が下がるんでしょうね(笑)苦しみくるの楽しみ(笑)

って言っても、特別何かしたわけじゃなくって、いつも通り授業受けて友達と喋って帰ってきただけ。けど、なんか特別やった。。。


結局自分やんって思った。
昨日、実は自分の頭の中に超ぶっとんでるアイディア、未来予想図がいきなり舞い降りて、それを夜中ずっとノートに書いてたら、やりたいことが明確になってきて、楽しくてしゃーなくって、今することがしっかり見えてきてん。することというかしたいこと。その考え方が自分にしてみるとめっちゃ新鮮で美味しかったわけ。これこれ!!!って思った瞬間、明日が楽しみで楽しみでうきうきして寝て学校行ったら、もう一発目の英語の授業からなぜかめっちゃ楽しくって、先生の言ってることすぐ反応して、思ってること言えたし、よく持ってしまうセカンドオピニオンなく純粋に楽しく学んだ。。。

ビジネスの授業の前に友達とご飯食べてて喋りまくってた時も、なりたい自分になれててんな!やっぱり話してるときはおもろい方がいいから、おもろいキャラにずっとなりたい思っててんけど、英語やったら難しくてちょっと悔しかってん。そりゃあ今も悔しいけどさ、あ、これこれって思えるのが嬉しかった自分で。(笑)

そうしたらいつも半分以上何言ってるんかわからんビジネスの授業も勝手に手あげて喋ってたし質問してたし、体が勝手にしっかり授業に参加してて面白い感覚やったわあ。。。楽しかった。ビジネス。まだわかんないことだらけやけど楽しい。




そう、今日を通して思ったのは、

全部自分次第

ってこと。その日から、その時間から。その時から!自分のテンションとか考え方とか姿勢を少し変えるだけで、見える世界が全然違う!自分を通して改めて今日気づいたこと。いや、この感覚は嬉しいわ。おもろい奴になれるんが嬉しい(笑)もっとおもろなりたい(笑)


だから今日もやることやって、明日の準備して、今日よりおもろなるようにうきうきして寝よっと♡


まずは宿題終わらせて、あ、ビジネスプラン今月書かなあかんのや。ダンススタジオのコンサルしたいな。書こ。んでバレエ行って走りに行こう。

アディオース