毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の英語勉強法!

よくどうやって英語勉強したの?って日本でもアメリカ来てからもよく聞かれるから、私独自の英語の勉強方法を紹介!!! まず、私はインターナショナルスクールにも行ってないし、英才教育も受けたことなくて、ほぼ独学! 中学の時なんて英語に全く興味なか…

一周回って基本に戻る。

本当にこれがしたいのか、わからなく、今は情熱をこれに注ぎたいけど、将来のためになるのか、いや、そもそも私はどんな将来を描いていきたいのか、それがわからなくなった時点でどうしたらいいのか、変わることっていいことなのか、いや、怯えてるだけなの…

正直になるってどういうこと?

難しい。 私はずっと自分のことを 誰にでも正直で話せる人って思ってたし、少なくともそうなろうと意識してた。 けど、どこまで正直でいることが1番自分にとっていいのか、わからなくなってきた。 言いたいことを全部口に出すってことが正直ってことでもない…

話してると脳裏で思ってたことがぽんぽん出てくる

本気で話す分、相手が本気で聞いてくれたら、自分の口から出たことない話が出て来たりする。 思ってたけど人に話したことないこととか。 それって聞き手が最高に上手ってことやんな。 私は昨日本気で話してて、自分の中での発見ばっかりあった。 私いまLAに…

秋セメスターの抱負

サンタモニカに帰って来て1週間!学校の秋セメスターも月曜日に始まって、思ってたより授業が難しかったから、いっぱい考えることが出て来てうきうき。とにかく早かった。この1週間。この1ヶ月。8月がもう見えない。何してたっけ。ダンス漬けの毎日にするた…