毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

演技インプロレッスン!!

 

 

Oh My God

This really happend today...

今日は殺陣レッスンと演技インプロに行って来たああああ

うわあああ、私よくやったね。知らないことをよくも1日に詰め込んだわ(笑)

 

 

まず殺陣なんて全くやったことないけど、ダンスしてるからなんとなく他の人より有利かなとか思ってたけど、全く、、、できん(笑)これは時間がかかりそうだ。難しい。。。あとあんまり侍映画観ないからイメージしにくくてできんかった。辛い。悔しい。見る。

けどみんな侍レッスン来てる人LAで俳優で成功しようと思ってる人だから、繋がり増えて嬉しい。ほんとこう言うつながり求めてた。やっぱりダンスのことは多少知ってても、演技、映画のことはちんぷんかんぷんで恥ずかしたっかた。そこにいるのが。。。勉強し直せい!ってなったわ自分に。

 

やっぱりアメリカで俳優目指すなら120%殺陣やってた方がいいって!本物たちが言うんやもん。絶対やな。アメリカ人と同じダンスしてもダメなように、アメリカ人と同じ演技してもあかんねん(まずできなし)

 

時間はかかると思うけど、やってみよう。好きだった。根本バレエっぽい。基礎が全てって感じ。ポップっぽい。いくらコレオできても基礎ないとかっこよくないってところ。藤原殺陣始めましたーーー!!!

 

そしてその後は演技インプロレッスン!わお!なんじゃ。もう必死。考えるのに必死の1時間半やった。。。そのレッスンしながら思ったことは、、、

 

『今の私、自分がなりたい私や!』

 

びっくりしたよ。こんなにそわそわして緊張して、次なにするかわからなくて、少しびびって、、、わくわくして、興奮状態やった。。。

楽しかった!!!!

自分になれた。なりたい自分がそこにいた。

なにも嘘つかない、ピュアな自分。自分にも嘘ついていない自分。好きだわあの自分。

 

このレッスンは単なるきっかけ。始まりの始まりに過ぎない。今日学んだことをもう今の1秒から使っていかないと意味がない。私生活の中でもっと人の人生に入り込んでみようと思った。想像で入り込んで、その人がどう考えるか。結構細かく。セリフできるまで。 

そして常に面白く。人が笑うときは絶対理由があって、人を笑かせる才能がある人は必ず調査しているはず。もっと周り見て入り込んで考える。

 

Listen. Accept. Offer

 

私の人生はコミュニケーションで生きるんだわ。これまでもこれからもずっと。人と関わるのが大好きって再確認した今日。

 

そして、思ったこと二つ目。それは知らないことをすること。チャレンジよりも面白いかも。いや、これもチャレンジの一部やんな?うん。

今までチャレンジするって、やりたいことでやってなかったこと。今回は得体の知らないものをやってみた。これ、結構変な感じ。自分の中での想像だけで実際やってみる。今の時代、何でも知りたかったらやる前に知ることができるから、やりたい!って思ったことにチャレンジして、それが自分にはまったりはまらなかったりする。やったことないことでもどんなものかは”知っている”。新しいスポーツにしろ、新しい仕事にしろ、新しい趣味にしろ、新しい旅行にしろ。やる、する目的があるから、したいって思うからする。の、パターンが普通なのに今日は全く違った。

 

やること知らないで、やりたいかもわからなくて、やる面白さ。違うダンスのジャンルに挑戦するって言う緊張と違うから面白過ぎたああああ

そして私に合ってたーーー とてもとても。 

出会いに感謝!

 

 

『LAにいる限り絶対何とかなる!LAにいる限り!』