毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

TEDDY FORANCE 4時間の幸せ


やっとTEDDYのクラスを受けてきた!
もう彼は私の中でダントツに好きなコンテンポラリーダンサー。唯一無二のクリエイター。私が好きなダンサーは絶対この人から習ったことあるっていくらい原点な人。日本にいた時はよく彼のインスタ見て真似してたなあ、全くできひんかったけど、自分で作る振りの参考にしてたのがこのTEDDYとSABLINAやもん。それがやっと叶った!!!


彼のインスタのレッスン情報見て30人限定やったからすぐDM送ったら丁寧に返信してくれて、もうその時点できゅんってなって、昨日の夜からうきうきしててん!!そして今日、朝早く起きてノーホー行ってきた。

今日はTEDDYのストレイト4時間クラス。アップ30分してすぐ振り付け。彼がその場で作りながらするレッスンは超レアだと思う。彼の動きって、1番動きにくいとか、1番予測できないこととか、見たことないムーブばっかりやねん。いつもフレッシュ。アップでインプロしてんけど、その時もテーマは右から動きを発する、そして自分が絶対こんな動き普通でーへんわって言うのを続けてって。もうその地点で私は超ハッピーフェイスやったと思う(笑)


振り付けはほんまに楽しかったーーーー!大好きああ言う振り付け。そうそうこれこれ!!!だから私LA来てんって自分に言い聞かせた。

ほんまに難しいしやったことない動きばっかりやったけどなぜか体にスって入ってんな。そして単純に好きやった。大好きやった。目の前でTEDDYが振り付けてて、これがいいかなとか、これの方がかっこいいのか、音と合わへんやんとか、考えてる彼を見ることが こうやって彼は振り付け作るんやーって素直に見れて嬉しかった。どう素晴らしいなんて言葉にできひんよな、だってダンスやもん。けど言葉にしたい。。。伝えたい。。。


アシスタントにはSYTYCDとSTEP UP4からのキャサリンやって、もう彼女が自分の隣で踊ってて気絶しそうになったけど、自分のほっぺた叩いてなんとか堪えた。彼女もテディの振り付けするんやけど、踊るともう自分色にしてはるねん。最初っから。プロだなあって思った。着飾ってないしノーメイクで美しかった。


他に来てた人もインスタで見つけてずっと映像見てた人とかいたからテンションめっちゃ上がって、みんなほんまにレベル高くて覚えるの速いし全然疲れないし踊りを自分色に染めるのすごい速いし刺激だらけの4時間で大満足。ただ自分ができなさすぎて悔しかったけど、その感情よりもずっとワクワクの方が勝ってたから乗り切れた。


自分がこんなにぶっ通して踊れるの知らなかったし、全くやったことない動きでもなんか好きだったらやってやろう感が出てたんが面白かったし、新たな自分を発見した1日で、その機会をくれたTEDDYには本当に感謝してる。わざわざ言う必要ないけど、ダンスってその人の人生を表すものって私は思ってるから、彼のダンスは、人生は、人は、とてもかっこいいなって思った。それが最初に出会った時の雰囲気ですぐわかったりもするし、はあ、全部に出るね。ダンスって正直。嘘つけないもん。彼の強くて優しくてダイナミックで激しくて大きくて細かい振り付けは彼のそのままの中身だと思うし、素敵な人だなって思った。




また絶対受ける!自分の殻を破りに行きたい。




やっぱり私はダンスが大好きです。これは変わらないです。変えられないです。