SAYA FUJIAHARA

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じてビジネス勉強して、サルサ習ってスペイン語習得して、映画に出たい藤原紗耶が思ったことを正直に書くスペース^^

1番勉強した日

はいどーも紗耶です、、、
いやあ、今週はきつかった、何が?精神的に。勉強でこんなに時間と体力取られるとは。。。

まずやらかしてしまったのは、先週のビジネスのクラス。
2回目のテスト受けたんやけどさ、結果返って来て、なぜか最後の15問白紙やねん。

問題用紙の最後のページをめくり忘れるという超難易度が高いミスを犯してしまい、
結果30点マイナス。。。
こんなことってある?
手汗かかへんタイプの人やけどさ、最後のページめくらんとテスト終えるってある?
いや、どんだけ緊張しててん(笑)


先生に話しても、いやなんでそうなったん?もう次頑張るしかないなって言われて何もできずにマイナス30点を認めなくてはならないことになり、3回目のテストは絶対A取ってやると思って、今週月火水家帰って勉強しかしなかったわけ。
バレエも行かへんかった。よう耐えたわ私。。。
結果はまだわからんけど、手応えはある!



とにかく夏学期はとてつもなく授業のペースが早いねん!
ESLもビジネスも今学期取らんかったらよかったとも何回か思った。だってこんなに大変になると思わへんかったし。
けどそりゃそうか、秋とか春とかの17週分を8週間で終わらせようとしてるんやからそりゃ詰め詰めになるわけか。
誰か教えて欲しかった。で。特にビジネスは英語がネイティブなみに話せないとダメってシラバスに書いてあったけど、興味あるから受けたいと先生に話に行ったら、『あんたが話してる英語、私今理解してるし大丈夫やと思う』って言われて、お!いけるかも!って思ってとってみたけどありゃどっこい。
全然英語すら理解できひんやないかーーーい!(笑)



自分への試練だと思ってチャレンジします。。。ビジネス勉強してて損なることないしね。今日ベニスのバーで会ったグーグルで働いてる人もビジネス専攻って言ってたし!最後までやりきろう!FAILすらしなければOK!



ELSも先生優しそうに見えて点数つけるのはめっちゃ厳しいからもう必死。。。ESLで必死になるなんて思いもしんかったわ。。

てな感じで今の夏学期、私はESLとビジネス、そしてカウンセリングを取ってる。。。超ランダム。
秋はやっと自分がダイレクトに興味ある教科を学ぶからたのっしみ!!

あと2週間!夏学期頑張ろう!そしたら夏休みだあ!

昨日までテストや何やら学校面で縛られてたから、今日は自分へのご褒美でバレエ受けてサンタモニカからちゃりんこでベニスまで走って、ビーチでのんびりする時間を自分につくった。 Feels so good!

I just keep asking myself what I really want to be here... It is a tough one if you do not have it. I used to know exactly what I want to be for a long time and then... now...I have no idea what made me think in this way... well... it is obviously LA but I just started to realize that it is okay to be in the situation just because it is the way it should be... someone said that.



Fake it till make it as LA goes:)