毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

10年越しのタイムカプセル返って来たよ!!!


10年前(11歳)の私から、今(21歳)の私に向けて書いた手紙がタイムカプセルとして出てきてーーーーん!
小学校でタイムカプセル展示イベントが昨日あったみたいで地元の友達がわざわざ取ってきてくれた♡

はい、10年前のわたしは何をしてたでしょうか。

















!!!











でぃんでぃんでぃん!!

そう!

陸上、バレエ、ピアノ!!!












陸上は学校終わってほぼ毎日、習い事としてクラブチームにも週末通ってたなあ、、、
小三の時に体育の授業で女の子で1番かけっこ速くって、あれ?私走るの得意なんじゃね?って思ってそれから陸上始めたの覚えてる。。。何でも得意なことは伸ばそう精神今でも変わってない(笑)苦手なことは後回し。。。
んでバレエは週二で通ってて、大嫌いだったピアノも泣きながら毎週通ってた。。。(笑)

小学校の時から暇がない生活してたけど、しんどいなんて一回も思ったことないし、まず疲れる感覚なんてなかった。いやあ楽しかった!陸上もバレエも毎日楽しくて楽しくて仕方がなかってん!!!いい先生に恵まれたのもあるな、いやまずそれやわ。
学校いって陸上して、バレエして、ピアノしてた紗耶は毎日何を考えて生きてたんやろう。



そしてそんな紗耶が10年後の自分に対して

f:id:saya_fujihara:20180715003242p:plain


”大学に行きながら、ダンスの仕事やタレントになってるのが夢”


おおお、大学通ってる!ダンスしてる!結婚してない!(笑)
結構当てはまってるけど、決定的な違いは場所。ここアメリカ!
小学校の時なんでアメリカというか外国に興味すらなかったし、英語なんて習ったことなく、自分とは無縁のもんやと考えてた。

人生何が起きるかわからないですねえ(笑)


タレントになりたいとか思ってたんや、ははははは、今もテレビとか映画出たいってのは変わってないなあ。



タイムカプセルっておもしろい。何も嘘がない正直な自分への気持ち。やりたいことがその時だけじゃなくてずっと思ってるってなんか自信になるし心強い。今の自分で昔の自分を試してる。
例えばタレント、俳優なんてダンサー志望になってから全く考えてなかったけどつい最近やっぱりいいなあ憧れるなあって思ってたら、このタイミングで昔の自分に背中押してもらって、なんていうことでしょう。運命なのかしら。運命なんだわきっと♡


過去の自分に伝える。私なんとかやってるで!ちょっとプランよりかは遅れてるかもしれんけど、やりたいことに軸は変わってないよ!ええこっちゃ。小学校の時の自分の体力思い出して今日も外出て生活して来ます!行ってきます!レッツゴーーーー!


未来考えた方が楽しいから過去を振り返ることあんまりしないけど、たまにはいいですね。こうやって嘘がない生の自分の声が聞けるって滅多にないし、もっと頑張ろうって純粋に思える。あの小学校の時のさやがいたから、今ここに、アメリカにいるんだって思う。全部繋がってるから今日も全力で生きて繋げる!

10年前のさやありがとう。あんたやっぱりええ感じやわ(笑)