毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初学期終わり!!!

Wow! This is it! School is over!! I cannot believe that was it... it was really quick...well...what surprises me most is the fact that I miss my classmates in ESL class and business class! I never thought we would create the BOND that we h…

見つけた運命の人!!!

運命というか巡り巡りあって、会うべくして会ったんだと思う。 私のビジネスパートナー、、、、 Mio Line もう、この人が隣にいる限り何も怖くないわ。 よーし、世界!!!見とけよーーーー @miosayajoyline ハッシュタグ---#miosayajoylineemail------- mi…

演技インプロ鑑賞

サンタモニカにある演劇学校の発表を見て来ましたー!ビジネスの一緒に受けてるクラスメートが俳優なりたくてその学校通ってるから、彼に連れて行ってもらったよー その演劇学校は俳優の卵がいっぱい埋まってる場所で、昔から大物を結構排出してるらしい!い…

TEDDY FORANCE 4時間の幸せ

やっとTEDDYのクラスを受けてきた! もう彼は私の中でダントツに好きなコンテンポラリーダンサー。唯一無二のクリエイター。私が好きなダンサーは絶対この人から習ったことあるっていくらい原点な人。日本にいた時はよく彼のインスタ見て真似してたなあ、全…

学校が楽しいーーー♡

今日は今までで1番学校にいる時間が楽しかった。いや、考えて見たら日に日に楽しいてしゃーないわ。いつこの波が下がるんでしょうね(笑)苦しみくるの楽しみ(笑)って言っても、特別何かしたわけじゃなくって、いつも通り授業受けて友達と喋って帰ってきた…

10年越しのタイムカプセル返って来たよ!!!

10年前(11歳)の私から、今(21歳)の私に向けて書いた手紙がタイムカプセルとして出てきてーーーーん! 小学校でタイムカプセル展示イベントが昨日あったみたいで地元の友達がわざわざ取ってきてくれた♡はい、10年前のわたしは何をしてたでしょうか。 !!…

1番勉強した日

はいどーも紗耶です、、、 いやあ、今週はきつかった、何が?精神的に。勉強でこんなに時間と体力取られるとは。。。まずやらかしてしまったのは、先週のビジネスのクラス。 2回目のテスト受けたんやけどさ、結果返って来て、なぜか最後の15問白紙やねん。?…

Feelingでいいんだよーって

またまたLAして来た! もうね、私この街に来るべくして来たんだと思う。間違えない。こんなにいい風が吹いていて世界が私を呼んでることなんてあるの。 わお! 世界って素晴らしいに溢れてる。想像以上のことで溢れてる。ただタイミングと自分と。 何したら…

演技インプロレッスン!!

Oh My God This really happend today... 今日は殺陣レッスンと演技インプロに行って来たああああ うわあああ、私よくやったね。知らないことをよくも1日に詰め込んだわ(笑) まず殺陣なんて全くやったことないけど、ダンスしてるからなんとなく他の人より…