毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

2018-06-25から1日間の記事一覧

12時間ぶっ通しでパソコンした後に思うこと

今日は朝からエキストラクレジットのパーソナルステイトメント書いたり ESLのNo Buying Dayについてのエッセイ書いたり ビジネスの予習したりしてた。まだラーンスマートのシステムがわかってない。 明日プロフェッサーに聞こう。恥ずかしいとかもう通り越し…

LA24日目!

もう24日経ってしまうの? 早すぎる。待て。考えてしかいないぞ。この24日間。 行動に移して実験しないと!若いうちに!(笑) LAに来て1番変化し続けていることは 自分の将来について。 SYTYCDに出たい!だからアメリカ!ロサンゼルス! ダンス修行!アーテ…

変わっていく自分がおもしろい

考え方って一瞬で変わってしまうのね! そして人って変わったら戻れない! ずっと自分の中であった信念が ころって誰かの言葉で変わったり、映画見て変わったり、 ほんと人生って何が起こるかわからない。 変わることに慣れていなかったから、自分に罪悪感が…

6flagsのジェットコースターはただのジェットコースターじゃなかった

昨日は待ちに待ったアニーと6flags magic mountainに行って来たの! 6flagsは世界最恐怖の絶叫アマシーンを集めたほぼジェットコースターだけのテーマパーク。 私のようなスリル大好き人間にはもってこいの場所。 イッテQでも何回か取り上げられてたからほん…