毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

LAただいま〜!

ただいま〜

ロスに帰ってきた。1ヶ月半のアジア旅に終止符を打って。


1年間もロスに住んでたのに、今回初めてきたような感覚。


  • 大声で叫び続けるホームレス。
  • スマホゲームしながら歩いて車に引かれそうになる少年。
  • トラックから優しい笑顔で見つめてくるメキシカン。
  • Whole Foods(超健康食品スーパー)に集うマダム。
  • ビーチで見せつけるようなモデル級スタイル抜群ランナー。
  • Erewhon(超高級オーガニックスーパー)に集ってまっずいグリーンスムージーをごくごくインスタグラマー。
  • エアーポッドはめて「あ、ごめん、なんて言った?」って奴
  • ストレイトであることに疑問を持たせるLGBTQコミュニティ、ウエストハリウッド。
  • 次々にYouTubeを始める日本人友達。



去年までは慣れてしまって何も感情を抱かなくなっていたけど、今は全部とても新鮮。

ティンダーでよくいる自分完璧ナルシスト男でさえ愛おしい。



あ〜アジア行ってよかった〜!

あ〜ロスに帰ってきてよかった〜!




影響されやすい性格から、インドで何かしら悟って丸坊主にしてもう帰ってこないと予想してたから、一応、LAにしっかり帰って来るという予想外の結末になったが、

帰って来るから意味があるというか、帰ってきてからが勝負というか、今自分が住んでいるところで何ができるかって話ね。

旅もいいけど、旅は生活のモチベーション上げ。旅は生活ではない。


ベトナム、インドでは自分の中の「当たり前」をぶっ壊され、日本では史上最強愛を感じた。


LAで生かす時が来た〜!


ツールは何にせよ、私がしたいことは人をエンターテインすること!!

いっぱいしゃべって、踊って、絵描いて、みんなで笑っている瞬間をつくってきま〜す!