毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I am in the right place!

今日はバレエを午前中と午後一回ずつ受けて久しぶりにダンスで体リフレッシュ。 踊って見せることが好きだ。美しさを魅せることが好きだ。踊ってると自然に笑顔になる。やっぱり私はダンスが好きだ。 そして午後のバレエのクラスで一緒に受けているおじさん…

夢を叶えるとは?

BE ICONIC 今日、自分に言い聞かせた言葉 なんでも自分から発信していきたいって思えるようになった。 何をするかじゃない。 今日はたまたまSYTYCDのDassy Leeさんのインスタ見てて ふと思った。 彼女は女性だからって、アジア人だからって、背が低いからっ…

ぶっとんでる集

アメリカに来て3週間。 クレイジーに慣れるまでに、私の身の回りで起こったアメリカンクレイジーストーリーをここに残しておこう。(笑) ・ホームレスっぽいおじさんがバスに乗ってきたと思いきや、いきなりバスの床に寝始めて、バスが動かへんくなった。運…

大切な人からもらった言葉

人生は不思議だなあ いろんなところに連れて行ってくれる。 体は正直だから、行きたいところに行くし、嘘はつかない。 その環境の中で、私が必要としている言葉を必要としているちょうどその時に言ってくれる人がいるって本当にありがたいこと。 これはアメ…

悔しいだけのビジネスの授業...

今日も勉強しまくり! 朝起きて英語の宿題終わらせて、ビジネスの復習して 学校いって休み時間に1時間図書館行ってまたビジネスの復習して ビジネスの授業終わってからまた図書館行ってビジネスの復習しようとしたけど お腹空き過ぎたのと眠過ぎたので、一回…

英語の課題中に思ったこと

あーー明後日ビジネスと英語のテストあるのに もう眠くて疲れた。。。 昨日も結局2時まで自己研究してて寝られなかったし(笑) 今日はしっかり勉強して明日も早く帰ってやろう。。。 ホストマザーの友達キムが家に急に来て弾丸トークしてしまって 気づいた…

12時間ぶっ通しでパソコンした後に思うこと

今日は朝からエキストラクレジットのパーソナルステイトメント書いたり ESLのNo Buying Dayについてのエッセイ書いたり ビジネスの予習したりしてた。まだラーンスマートのシステムがわかってない。 明日プロフェッサーに聞こう。恥ずかしいとかもう通り越し…

LA24日目!

もう24日経ってしまうの? 早すぎる。待て。考えてしかいないぞ。この24日間。 行動に移して実験しないと!若いうちに!(笑) LAに来て1番変化し続けていることは 自分の将来について。 SYTYCDに出たい!だからアメリカ!ロサンゼルス! ダンス修行!アーテ…

変わっていく自分がおもしろい

考え方って一瞬で変わってしまうのね! そして人って変わったら戻れない! ずっと自分の中であった信念が ころって誰かの言葉で変わったり、映画見て変わったり、 ほんと人生って何が起こるかわからない。 変わることに慣れていなかったから、自分に罪悪感が…

6flagsのジェットコースターはただのジェットコースターじゃなかった

昨日は待ちに待ったアニーと6flags magic mountainに行って来たの! 6flagsは世界最恐怖の絶叫アマシーンを集めたほぼジェットコースターだけのテーマパーク。 私のようなスリル大好き人間にはもってこいの場所。 イッテQでも何回か取り上げられてたからほん…