毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

12時間ぶっ通しでパソコンした後に思うこと

 

今日は朝からエキストラクレジットのパーソナルステイトメント書いたり

ESLのNo Buying Dayについてのエッセイ書いたり

ビジネスの予習したりしてた。まだラーンスマートのシステムがわかってない。

明日プロフェッサーに聞こう。恥ずかしいとかもう通り越してる。

あ!次のアパート探さないと!あと20日でここのホスト去らないといけないの。

 

今日1番収穫が大きかったのは、アニーに教えてもらった

シリコンバレーに留学してる日本人のブログ。

もうさ、素晴らしい。

哲学勉強してるらしいんだけど、考え方とその考え方を伝える文章力が半端ないの。

どんな教育したらそんなこと考えられる二十歳がいるのか。

バックグラウンドを知らないから何とも言えないけど

確かなことは

日本は大丈夫だ。

素晴らしい子たちが支えてくれる。

何で他人事なん(笑)

 

そんな子のブログ見てたらもう寝れなくって今夜中の2時。

超影響受けまくってる。ありがとう。未来のリーダーたちよ。

ほんまに考えてることが日に日に幅増してきてる。

それは自分で感じたことないくらい 今が最高速度で大きくなり続けてる。

 

今日のキーワード

 

『自分史上最高を更新し続ける』

 

 

これ、少し忘れかけてた。

ずっと日本で走り続けてきて、LAに来て学校が始まるまでに自分と向き合う時間が多すぎて 逆に何もできなくなっちゃって

まず友達いないし 人にも相談できないし 時間だけがすぎていくし 

日本の友達とか先生に話したかったけど 迷ってる姿見せるのが自分の中で許せなくて

ここまで日本で全力で走って来たのに、、、って落ち込んでたけど

いやいや止まってたらあきませんわ!

引きこもってたらあきませんわ!

やる考えることももちろん大事。

けどやってから考えるのがもっと大事だと思う。

結局やったらすぐ自分の中でわかる。

体は嘘つかないし。

特に私の場合はっきりしすぎてるから わかりやすい性格に感謝(笑)

 

 

昨日アニーにちょっと迷ってて悩んでるって相談乗ってもらってた時に

横にあったテレビに流れたのがDarren Crissとお兄さんの『Computer Game』やって

私『この人大好きやねん!』

アニー『この人誰?』

私『Gleeに出てた俳優さん!歌って何でも楽器弾けてやりすぎ演技めっちゃ好きやねん!私Gleeに出たくて英語とダンス始めたんやった!!!』

 

!!!

 

 

ぴーーーん!!!

 

 

 

自分のアメリカに来る思想の原点忘れてた。けど完全に忘れてなかった。

まだ残ってた。

けど今Gleeは終わってその夢は叶うことはない。

けど近いことはできる。

SYTYCDだっていつ終わるかわからない。

けど近いことはできる。

ペアダンスが好きでしたいのなら、自分でやればいい。

自分で人集めてやっちゃえばいい。

映画、ドラマに出たいのなら、自分でやればいい。

作っちゃえばいい。

全部自分発信でしていける。

その団体、環境に入らなくても、自分で始める権利はある。

だから究極、所属しなくていい。

自分でできると思う。

けど、それが環境を選んで入ってしまうよりまた何倍も難しい。

だから進む。

進んでいかないと。

自分史上最高な日を毎日更新していきたい。