毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

夢を叶えるとは?

 

BE ICONIC

 

今日、自分に言い聞かせた言葉

なんでも自分から発信していきたいって思えるようになった。

 

何をするかじゃない。

 

今日はたまたまSYTYCDのDassy Leeさんのインスタ見てて ふと思った。

彼女は女性だからって、アジア人だからって、背が低いからって、裕福な家庭じゃないからって、ビザ持ってないからって、

絶対に諦めなかった。

人はもちろん彼女のダンスに引き込まれるし魅了されるけど、それはおそらくダンスそのものだけじゃない。

誰がなんと言おうと環境がどうであろうと、やりたかったらやればいい。そしてやらないのなら、それだけのものだったってことじゃないかな。

何をするかじゃなく、なんでするか。

彼女の場合、それを訴えて人々は共感した。ダンスは彼女の道具。たまたまダンスだったっていうだけ。その人の道具はなんだっていいと思う。

夢を追いかけたらいい。でっかいことすればいい。

 

私の場合は?

ダンス?

これがわからなくなって来ている時期。

夢をでっかく持って、それに向かって突っ走って、その道のなかでいろんな境遇に出会って、叶える。

他の人と違うことして、毎日モチベーション高くて、人生の振り幅どんそん大きくしたい。伝えたいこと言葉にして伝えたい。ということは何を道具にするにしろ

始める ことが大事。

わらかなかったらわからないなりに動いてみる。動いてもわからなかったら人に相談してみる。それでもわからなかったら自分ともう一回話す。私はいつも人に相談してすぐ解決することが多いけど。ラッキー(笑)

今はわからない。だから動く。それだけ。

そして、考え続ける!そして走り続ける!