毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

変わっていく自分がおもしろい

 

考え方って一瞬で変わってしまうのね!

そして人って変わったら戻れない

ずっと自分の中であった信念が

ころって誰かの言葉で変わったり、映画見て変わったり、

ほんと人生って何が起こるかわからない。

 

変わることに慣れていなかったから、自分に罪悪感があるのはなんでだろうか。

 

これ!!!って思ってたものが

そのときそのときに変わっていく。

変わってく自分の周りの環境、付き合っていく人によってどんどん自分も変わってく。

そして面白いのが、変わったらもう戻れないってこと。

何も知らなかった自分には戻れない。