毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

ぶっとんでる集

 

アメリカに来て3週間。

クレイジーに慣れるまでに、私の身の回りで起こったアメリカンクレイジーストーリーをここに残しておこう。(笑)

 

・ホームレスっぽいおじさんがバスに乗ってきたと思いきや、いきなりバスの床に寝始めて、バスが動かへんくなった。運転手が何回起こそうとしても起きなくてその場で10分バスは動けず、何があったのか、いきなりそのホームレスが起きて座席に座り、何事もなかったようにバス運転再開。(笑)

 

・スーパーでどのいちごのパックがいいか手にとって比べていたおじさん。袋破って1つ味見。もう一つ手に取り、味見。これを繰り返して結局袋の中のいちご半分以上食べたおじさん。なんで誰もなんも言わないの?私はにやにやしながら横を通るしかできなかったよ。(笑)

 

・チュートリアルのネタにあったように、自転車のサドルだけ盗まれてた。

・次の日は前輪だけ盗まれてる自転車があった。。。

 

・いきなり大声で周りにいる人の(知らない人)悪口を順番に言い始める背低い男の人。

なんか嫌なことあったんなら話聞いてあげるのに。

 

・絶対幻覚見てるやろって人が街に溢れてる(笑)

 

・バスの中で大きな声で独り言言ってるから、その隣に座ってる人も独り言が大きくなってきて、なんか3人くらい独り言ずっと言ってた。会話じゃないけどみんな喋ってるみたいな。

 

 

そうや。ここ、クレイジーで溢れているから何をしてもクレイジーと見なされへんのや。何が起こっても対応できるよう、修行してきます。