毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

痛い子が世界をつくる

春休み突入!!!
5日前の泣いてただけの紗耶とはもう違う人間です。 もうね、世界が違うように見える。考え方も将来の夢も自分目線の自分も自分が見る世界も全然違う!!!人の言葉ってほんまに人を変える力があるんやね〜


特に今週、私のこと心配して電話してくれた人、ありがとう。


そう、何が変わったか!!!!
考えても勉強しても行動に移さないと意味ない!!!
マスターベーションで満足しても、人とセックスするのには敵いません!

全部を変える、大きいテーマを最初から取り掛かるなんて無理!ってそこは妥協する!
ほんまに世界変えていきたいんやったら、自分の目の前にある小さなことからやってく!なんでもいいの、とにかくやってみる、動いてみる。


イチローみたいな人間のどんなに素晴らしい名言聞いたって、ディスニーの超ハッピーになれる映画見たって、1時間2万円出してセラピストから人生のアドバイスもらったって、結局、自分でモチベーションあげて、自分で自分の生きてく方法見つけて、自分で動いて、自分で経験して、自分で気付かないと変わらん。
その前に考えすぎたら頭でっかちになるだけ。考えることが行動を止めることもある。



自分しか自分をコントロールできないし、自分にしかわからない。自分でも自分100%わかへんもん。他人と自分は全く違う。だって自分は自分を選んだんや。



そして自分の人生歩んでくねん。自分でやってくねん。



だって1週間前は、世界の人々がもっと住みやすい世界をつくるために、もっと人権問題勉強して、来年は4年制大学編入して、そのあと院行って、勉強しまくって、世界の問題と戦っていこう!とかでっかい未来だけ考えてたけど、、、


今は、まず、朝ごはん集中して全力で食べよう。目の前にいる人を本気で愛して、全力で語ろう。ハイキングに行って自然を全力で吸収しよう。理不尽なことは自分の行動で腑に落とそう。おかしいことはおかしいって言葉に出してみよう。溢れる無償の愛を意識して感じてみよう。



っていう方向になってってます。



いや〜ほんまに自分だけではこんなに考え方変われへんかった。今でも泣き続けてたと思う。笑




私を愛してくれる友達のありがたさ。に気づいた1週間でもありました。わ。。。みんな、ありがとう。私の人生の中で登場してくれてありがとう。
他人にそんなに愛を与えられる人に乾杯。大好き。



渡辺直美さんもこの前インスタで言ってたけど、”生き様が芸人でありたい”って。
私、ちょうど先週、”自分自身がCrazy Ex-Girlfriendのショーになりたい”って言ってたの。そういうことやんな。


未来は何があるかわからんから動いちゃえーーー!


なんでもいい、やってみよう。