毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

2019-03-04から1日間の記事一覧

歩くコメディ映画しゅーとと話したこと

彼に1ヶ月前に出会っただけやけど、まだ刺激受けまくってるから、これシェアしたいの。 会いたい人に会って想像以上のものを与えてもらったら、これ以上の幸せはないと思う。 こういう会話が大好きなのさ。 しゅーとは世界中でボロボロギリギリの生活して、…

もしかして自分ってすっからかん???

最近やっとメディアの怖さがわかって来たフジハラ。。。 なんで今やねーーん いや、あのさ、私が考えるほぼ99%メディアがコントロールしてるんやで。だって、ナチュラルに自分だけの信念、とか、ないもん!!! 何を大切にして生きてるとかないもん!!! …

圧倒されたフェミニズムについてのディスカッション

大学の WOMEN'S STUDY IN POP CULTURE っていう授業を取ってます、簡単にいうと女性学。 そのクラスで先週フェミニズムについて取り上げてん。私日本でそんな言葉なんて聞いたことなかったし、は?やってんけど、簡単に言えばフェミニズムとは女性差別やめよ…

話すことが好きってことは、繋がるのが好きってことってことは、、、

話すことが好きなんは、みんなではないかもしれへん。 話すのが好きじゃない人だっている。 けど!さ!人と繋がることが嫌いな人なんている?いるんかな?この世で。。。私の今の頭では考えられないな。。。 話すのが嫌いでも、SNSを通して人と繋がるのやん…

私が世界で1番好きなこと

それは、、、 人と話すことです!!!!!!!!!! ほんまに好きやねん。友達と、家族と、先生と、ウェイターと、ウーバーのドライバーと、ホームレスと、、、、 私と人とのコミュニケーションが私の幸せです。 いや、結構普通な回答くるんかーいみたいな…

自分の思考に感情が追いつけていない

正直、なんでそこまでして追ってきたダンスではなくて違うことにわくわくしている自分がいるのかわかりません。けど、ダンスに対して3年間人生捧げたのに、のに!そうやって考えが変わるってことは、そこまでして変わろうって奥の自分が言ってるのかしら?…

初めまして、さやです。

はいこんにちは、さやです。 京都に生まれて陸上とバレエをしながら、15歳のときにアメリカ、ノースカロライナでの1年間の語学留学を経て、アメリカのポップカルチャーに魅力を持ち、高校卒業後アメリカでダンサーになると夢を持ち3年間京都でダンス修行をし…

このブログは友達作り

このブログで自分の考えてること書いて、それで反応してくれる人いたらいいかなって思って書くことにしよう。 ジャンルとか決められないんだわ。 ジャンルは自分人生かな。私の人生ここに残していくから見といてーみたいな感じにしようかしら。