毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

歩くコメディ映画しゅーとと話したこと

彼に1ヶ月前に出会っただけやけど、まだ刺激受けまくってるから、これシェアしたいの。


会いたい人に会って想像以上のものを与えてもらったら、これ以上の幸せはないと思う。
 こういう会話が大好きなのさ。



しゅーとは世界中でボロボロギリギリの生活して、それでその経験活かしまくって生きてるわー


夢って、これ!って決めんでいいんかも。

私がしたいことってまだ世界にないんかもしれへんし、SNSのインフルエンサーたちが10年前はその仕事なかったように、私がしたいことも新しい何かやったりして。

それでいいんやって思わせてくれた彼に感謝。


そして今してることももっと愛と集中を持ってしたら、絶対何か生まれるというか、うん、、、、生まれる、、、生み出す、、、、




あとはねーーー、何が経験してる人で経験してない人?
私よく人生経験してる人と話すのが好きっていうけど、経験してる人って何?

ほんまやん、みんな時間は一緒やし経験はある。どういう経験が経験っていうの?


自分のしたいことをして人生自分と戦って生きてきたひと?世界がどう回っているか理解して、お金、自分の幸せを掴んだ人?

何が、経験している、っていう意味なのか。



彼は自分が全て話せるのはみんなのおかげだっていう。人はみんな師匠。

すごいねえ、こんなん言えるん。家族、友達、先生、見知らぬ人、みんな自分の師匠っていう。

すごいわ、こんなん言えるん、二回言っとくわ、
だからホームレスにもリスペクトがある彼。すんげー
私は他人利用するしか思ってなかったもん、自分がどれだけ最低な人間なんかわかってきましたわ。笑

そうやってさ、彼みたいなおもろい人間増えて、それシェアしあっていったら、世界はもっとおもろい場所になるんちゃうか?

彼と話してて圧倒されて全然自分の話できひんきてめっちゃ悔しかった。。。これだな、、、私を燃えさせる材料。。。