毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

LAの定義を変える

今日は大好きなかおりとハイキングに行って来た。この女性はね、日本の宝です、彼女は人間国宝です

この人と話すと絶対新しい自分になる。何回か、ほんまに3回くらいしかあってないのにもうすごいもん、変わって来てる。そして私たち、いい感じにいいテンポで変わって来てるからいいよね、この前はさ年末か、潜るって言ってて、それでめっちゃ納得してん。方法って思ってすごい自分中で来てん。
今回のテーマはLAの定義を変えるってこと。

私たちはこのLAっていう街でしごかれていく。けど、ここでしっかり自分で考えてそしてそれをブランド化できたらもう怖いものはない。LAで自分になるってほんまに難しいこと。だってSNSが自分たちを作ってる世界やし、自分の意見、自分の感性がなくなってしまうから。なくなるというか鈍くなるから。
かおりは自分の幸せはわかってるねんて、どういう時に幸せを感じるかとか、自分のことは結構わかってるらしい。けどな、それをどうやって日常生活にしていくか、なんかな、いまはこもってはるから、ほんまに家にずっといて、本読んで映画見て時々散歩してオレオ食べて生きてるらしい。それがさ、この前のさややったらありえへん話やんね、なんか、友達でもそんな友達持ちたくないって思っちゃうほどやったけどさ、いまは納得できる。家にいてすることがあるねん。そしてそれは時間がある時じゃないとできなくて、そして時間をかけて考えないと出てこない考えとかもあるねん、ほんまに。だからめっちゃ本気で時間使って、集中してしないと、出てこーへん考え方。
私たちは、潜ることに対して賛成して、そして自分たちに潜っていいよっていう指示を出して、そして罪悪感なくしっかり潜っている。次のステップはそれを形にしていくこと?それかそれを続けていくことかな、まず続けていかなあかん、こんなもんじゃないもん。かおりは幼馴染のSNSとか見てみんな結構すごそうなことしてて自分は大丈夫かな、何もしてないやんこの3年間。って思ったわけっぽい。けど私はそうじゃないと思う。この考える時間がどれだけ大事か、最近わかって来た、だって時間がなかったら考えられへんし、その考えにたどり着かへん。けど、私たちが行きたいところって、そうやって勉強して勉強してやっと自分でいけるところやと思うねん。だからそれまでは誰に何言われようといい。ほんまにどうでもよくなって来た。ほんまに良くなって来た。誰が私のこと見てようが、気にしてようが、もう気にしない。だって思ってるほどみんなさやのこと気にしてないもん。そして、本田さんホリエモンの本で読んだように、考えて、発信して行こうと思う。

かおりもするべきやと思う。この人の頭の中はほんまに特別で私は賞をあげたいって思ってる。もっと極めて、それを世界に発信していくべきやとも思うから。ほんまに思う。小説書いたこともあるらしいで。日本にいる時、そして販売したんやっけな。もう素晴らしくない?自分で本書くなんて。。。小説とか読んだことないし笑、想像もできひんわ。別に誰かにかおりの存在を知ってほしいってめっちゃ願ってるわけじゃないけど、知られるべき存在やと思う。ほんまに。日本の宝やと思うで。こういう子がもっと増えたらどんなに面白い世界になるんだろうかって楽しみやわ。


そして、今日の結論に戻りまして!!!LAにしごかれる。けど私たちでLAからのしごかれ方を変える。パーティのLA遊ぶLAじゃなくて考えるLAにする。他の国から遊びに来た人と一緒にされへん。もうすでに考えまくってるして、もう脳が違うねん。どんどん形にして行きたい、焦らなくていいねんけど、もっと具体的にクリアに。けどそうしたかったら、もっと深く深く物事を観れるようにしたいよね。だから紗耶は、これから学んでいくことを普通に学んだこと、そしてそれで考えたことをYouTubeにあげていく。だってめっちゃ面白い、映画、コミュニケーション、女性学とってるねんから、これはポップでしょ。ね。そしてもう見てる人なんて関係ない。私がしたいからするんや。興味ある人だけ寄ってこーい!見たいな。

かおりなんて言ってたっけなあ。。。最近は口の本を読んだらしい。口ってすごいねんで、外面、内面、唯一同じところ。そして、食べる、吐く、かむ、セックス、何でもできるねんこいつ。お股は隠すのに、口は隠さなくていい、、、内面なのに。。。口って表情が出るし口で人の性格とかわかるらしい。もうすごいよね。何じゃそりゃ。っていう本を最近読んだらしい。かおりとポッドキャストとか始めよかな。それやったらYouTubeでいっか。なんでもいいわ。



どのフィールドでも一緒で。やっぱり自分自身で自分のブランド作っていかなあかん。ダンスでもビジネスでもなんでも。作り上げてから人がよってくるし、それはしかもみんなでできるわけじゃない。そして全く簡単じゃない。けど考え続けたらできると思うねん。考えて、それを形にしていったら。今は形にすぐできるし特にLAなんて形にとてもしやすいし、魅せやすい。こんなんできたで!すごいやろ!それはできるねん、結構簡単に。誰でも。
けど人々から尊敬されるブランドを作る。しっかりお金を動かすものを作ろうとしたらもっと時間も集中もかかるよな、それが簡単に見えてしまうから、最近特に、簡単にできちゃったって見せるのがかっこいいみたいなところあるけどさ、もっと暑苦しくてもいいんちゃう?澄まし顔じゃなくてもいいんちゃう?熱くなってるところ見せてもいいんちゃう?っておもう。わたしはそれが好きだから。熱いのが大好きだから。ほんまに好き。だからアルゼンチンに行こう。笑


もっと熱くなってそして人々に熱くなっていいんだよって言ってこう。そしてこれからは精神社会。物じゃなくなる。もう、ものじゃなくて、今は写真、動画、社会になって来てる、けど多分もうたくさんの人が疑問に思って来ているはず、だって三年前にはもう思ってた人がいるわけやし、だから、もう一回本当の幸せってなんだろうって思い始める時代、なのかな、これから人々はSNSの写真、動画、の世界を超えて中身を重視して行くはず。そうなっても負けない土台作り、今まだ始まったところ。



そうそう、最後に、やっとスタート地点に立ったねって話。もう、考える準備ができて、あとは勉強して、そしてもっと生き方考えて、集中して、生きるだけっいうのがわかって来た。前までは潜るってことだけで、よし、周りに乗らずに自分だけで考えて見てもいいんちゃうか、罪悪感なくしてみよう、から始まったわけ。そして今、考える準備ができた。これをしたらいいってわかって来た、これほど簡単なことはない、悩むことが具体的になって来た。ライク、ビジネスってどうやってするんやろ、何が私の役目なんだ?そして世界はどう回っているのか、どう回って行くべきなのか、いいよね、、、



最高、FEELS SO GOOD NOW. I AM LIVING MY LIFE THAT NO ONE ELSE GETS TO DO! AND I LOVE WHAT I AM SUFFERING FROM CAUSE THIS WILL LEAD ME TO THE BRIGHT FUTURE I KNOW THAT. LET'S MAKE THE MOMENT.



そう、だから今に集中しようと。