毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

Feelingでいいんだよーって

またまたLAして来た!
もうね、私この街に来るべくして来たんだと思う。間違えない。こんなにいい風が吹いていて世界が私を呼んでることなんてあるの。
わお!
世界って素晴らしいに溢れてる。想像以上のことで溢れてる。ただタイミングと自分と。


何したらいいか、何から始めていいかわからないんだったら、これかなあって少しでも思うことをしたらいい。
そのこれかな、わからん。え?これ?それもわからん!って言う思いさえ受け止めてみたら?
ほうほう、新しいですねえ、これ。私にとって。



何でも感じることを受け止める


感じることに恐怖を感じて、以前の自分と考えが違ってくると罪悪感まで感じ出してた。
自分を自分で受け止められてなかった。

今日はそれでいいんだよって少し気分が良くなった日。


一回自分に何も強制せず気ままに行くのもありね。。。私にとっては難しいけど挑戦してみよう。