毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

Crazy Ex-Girlfriendから学ぼう ラブライフ編2

How to get a guy back?

  • どうやって彼を取り戻す?(別れた彼)

1、偶然会ったかのように会う
2、すぐ謝る
3、新しい彼氏がいるってサクッと言う(超高学歴で背高くて高校からの友達がベスト!)
4、こんなクーポンさっき道でもらったの〜つって新しい彼女と行ったら?って勧める(無料アルコールか一品無料のやつ)(今日までのやつ)
5、彼の新しい彼女は忙しい(事前にチェック)
6、私の新しい彼氏も今日は忙しいみたいって

あなたの彼女も私も彼氏も忙しくて行けないけど、クーポンもったいないから2人で行こうよ?(2人とも新しい人と付き合ってるから大丈夫ってことで。)

2人でデート♡♡




Simple biology

  • カップル内での権力はセックスで入れ替わる

1、男が女にメロメロ(女は他の男が好き)
2、男、頑張ってアプローチ
3、男、いつも女の2番手
4、男、何もしない、待つ

5、女、男のところに来る
6、男、超軽めに対応する
7、男が何するか全部決める(ラインも女から送るようにする)

8、男の勝利、権力と女を手に入れる

  • 解説-

セックスはオキシトシンを排出するから、それにより女は男を感情的に(本気で)好きになる。
その状態で男がメロメロにならずクールに振る舞っておけば、その女は男のもの!!!

女>男
 ↓
セックス
 ↓
女<男

  • 男の心情-

彼女との間に権力が欲しかった。このまま相手が自分のことを思っているよりも自分から相手への想いが大きいのがバレると彼女はまたあの男に戻ってしまう。俺はいつでも待っててやるやつになってしまう!
だからクールに演じて権力が欲しかった。セックスだけって言っときながら、本当は心の底から好きやのに。逃げて欲しくないから。

  • 女の心情-

セックスだけって言われてるのに自分が彼にメロメロになったらなんか負けた気がするから、本当に彼のこと好きやけど、そうそうセックスだけって振る舞っちゃう。自分だけメロメロやったら、きも!あほ!ってなるやん?

  • 結果-

結局どっちも素直になれなかった。過去からの不安とか、その人のこと好きすぎるかがあまりに手放したくなくて”クール”に”大人”に振る舞ってセックスで関係保ってた。




彼氏と別れた後は必ずメイクオーバー!


ダイエット、メイク、ファッション変えて、綺麗になる。見返したいもん

気づく

I have been trying to change my outside but it doesn't mean it can change my inside.

  • 結局どんなに美しくなったって、100万人からモテるようになたって、中身が変わらないと、その別れと別れられない。


So again, face your feeling, it might hurt you more and take longer but this is the only way you can do for yourself.

  • 人は中身で感情を処理しないといつまでたっても残り続けるね



Are we faking? Pretending it's okay?

  • 自分がしたくないことをする、させられている、それって全部”フェイク”じゃない?


You can't force friendship or love.

  • キスされても鳥肌が立たなくて、ムードになれない。好きなはずなのに、、、好き!は強制できない!


結婚式男が来ないあるある


いつも女がプラン。男全然興味ないように見える

男は結婚自体について最終確認したい
女に本当にOKって聞きたい

けどこれが女を怒らせたり不安にさせたりする原因になりたくない

女はプランで忙しい

男はおんなのことを愛しているからこそ聞けない

男、結婚式に現れない(Sex And The CityそしてCrazy Ex-Girlfriend)