毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

Crazy Ex-Girlfriendから学ぼう ラブライフ編3

Generalize men(straight)

-Don't listen - Repressed - Only want sex - Stunned - Grunted - Stupid - Childish - Always think about themselves - Watch porn - Eat wings - Burp - Fart - Snore

  • 男は動物だよってこと

どんなに高学歴持っているかは関係ない。
この地球上の36億人男性みんなこんなもん。

ゲイは別の話ね!!全く違う、みんな超いい子!!!!



Orgasming

男は91%の確率でイってる。女は31%...
70-80%の女性はオーガズムするためにクリトスの直接な刺激が必要。
そして女性が装ってフェイクオーガズムしてることを男性は知らない。

”いつも同じタイミングでイってるもん!”と自慢げに言ってるそこの君。被害拡大する前にリサーチしっかり読もう。



There is never a mutual breakup.

  • お互いの気持ちが0対0とか100対100とか20対20とかなんてない。

絶対どっちかが振って、どっちかが振られるの。相互別れなんて存在しない。


Fit Hot Guys Have Problems Too (モテ男の本音)

  • イケメンでマッチョで女の子からモテまくってるからって悩みがないわけではない!!

みんな外見だけ見て、自分の中身見てくれへん。イケメンやから。
いいなあとか言わないで。羨ましいととか言い続けないで。俺も普通の悲しい人間なんだから。





人間はこんなに長く生きて子孫を残してきた=セックスしてきた=愛がある。
こんなに恋愛の教科書、例、プロがいるのに、さ、みんなまた失敗繰り返して、生きてく、だってしてみないとわからないから。
その最中は楽しくてしゃーない。恋愛マジックにかかる。
だからクレイジーエックスガールフレンド で学んだからって私は同じような失敗をする。何回も繰り返す。
そしてその時改めてわかる。
自分でわかれば価値がある。経験だ。



女と男の違いがよくわかった。
それはただ単なる人間の作りに過ぎない。みんな生きてるだけ。

男がセックスしたいのも、女が男のこと気にするのも、セックスのあと女が男をもっと好きになるのも、全部動物的行動。
それが人間なのだ。

そして”好き”は止められない。”好きじゃない”も止められない。


こんなにヒューマンセクシュアリティをリアルに学ぶことができるドラマありますか!?ないです!!!
本当にこのマスターピースを作ってくれた全ての人に感謝したい。
ありがとうクレイジーエックスガールフレンド 。


私この日本版つくってみたい。。。