毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

Crazy Ex-Girlfriendから学ぼう ラブライフ編

もう私を知ってる方はご存知でしょうが、私はロムコム(ロマンティックコメディ)中毒です。そう、この前病院で診断されたの。


その中で1番好きなショーはクレイジーエックスガールフレンド!!!
ドラマなのにリアリティが半端ない!人間ってこんなに寂しくてゲスくて単純で下ネタ大好きなんです!
そのリアルな人間を全部おもしろおかしく描いてるミュージカルコメディ!え!ダンスも歌もあるの!?そうそう、ほんまに私のための作品なんです。

f:id:saya_fujihara:20191106064752j:plain


私はこの傑作品に何回人生を救われたことか。。。。



といことで、私がこのドラマから学んだことをシェアしたい!ここに書いていきます。赤裸々に。詳細はEメールしてください。喜んで話しにいきます。 → sayafujihara@gmail.com





Women of equal sexual viability hate each other even if they pretend to like each other since the day vaginas were invented.

  • あの女嫌いって顔は見せない、みんなにいい顔。それが女性。しかし女性同士が仲良く手を繋ぐ日なんて来ない。ヴァジャイナがある限り...



He pops up and he disappears ✖️100

  • いつも好きな人は現れて、どっか行って、繰り返す。 掴めそうで掴めない。なんで〜? ユニバースはこうできてるの?

重力か何かが彼を引っ張ってコントロールしてるんちゃうか?






Do you know what to use when you are having the worst day? --- Tinder!!

  • 史上最悪な日を迎えてしまったら、何をする?! 、、、 ティンダー使おう! 

見知らぬ人見つけて、バーで会って、名前も聞かずにお酒一緒に飲んでセックスする。

けど2つだけ彼にお願い。。。 何も病気持ってないよね? 人殺しじゃないよね?
その2つがクリアなら誰でもOK! 女がOKしたら百発百中で男は来る。





We don't need bandaid it is just a pill that you found on the bathroom floor.

You have to face, feel your feeling, face your dead side. ---- ask yourself "What's making me unhappy?"

  • 結局ワンナイトはその時に効くだけで、落ち込んでるなら、悩んでるなら、その理由と向き合わないと。他でカバーしても、いつかやって来るよ?



Why do we have to teach ourselves over and over again that never put a man first, put yourself first.

  • いつも女は男のことを考えて自分を犠牲にしたりする。いやいや、自分のこと考えよ!先に!彼氏やけどさ。夫やけどさ。自分の人生は自分だけ。男たちは自分のこと考えてるんやから。女も男のこと考えがちだけど、忘れないで自分のこと!大事よ。




Men are not capable of turning down sex.

  • 男はいつもしたいから、ワンナイトだろうがなんだろうが、セックスを断る能力を持ってないんです。





以上、クレイジーエックスガールフレンド から学ぼう英会話でした!笑
続く!