毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

一周回って基本に戻る。

本当にこれがしたいのか、わからなく、今は情熱をこれに注ぎたいけど、将来のためになるのか、いや、そもそも私はどんな将来を描いていきたいのか、それがわからなくなった時点でどうしたらいいのか、変わることっていいことなのか、いや、怯えてるだけなのか、いや、怯えてるって捉えてるだけなのか、、、


って最近ずっと考えてて、自分とずっと話してて、昨日わかったこと。


今したいことに情熱を注ぐ


って一周回って結局シンプルに基本に返ってくる。


けどフィーリングは同じじゃなくて、納得感に厚みがある。今の方が。

いっぱい考えての今だから、スッキリもするし、やっと始まったって感じ。



昨日俳優さんと話していて、プロでも「え、今私がやってること、割りにあってるの?」って思うことそりゃああるらしい。
この労力と時間をかけた分、ほんまに自分に返ってくるのか、来てるのか、わからなくなることだってあるらしい。


それを聞いて、正直私は安心したよね(笑)


こんなにプロの世界で長年戦って第一線を走ってはる人でも私と同じようなこと考えはるんやって。


セレブリティ、みんなを身近に感じた瞬間やった。。。



そう、一周回ってやっとわかったこと!!

今、私はいいレールの上に乗ってる!!

これがしたいことの始まりなんや。

基本がないと何もできひんし、基本を大切にする自分の考え方はどのジャンルでも無視したくない。


とういことで、自分がしてること、今は
英語の勉強、ダンスのトレーニング、新しいジャンルのダンス、特にサルサ、演技の修行、スペイン語の勉強、新しいジャンルの人に会うこと。


これは全て未来に繋がるし、私が自分のためにしたいと思えること。他の誰のためでもなく。


これらを自信を持ってする。
情熱を持ってし続ける。

よーし、また今日は新しい自分の挑戦や!!!

いってきまーす!!!