毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

話してると脳裏で思ってたことがぽんぽん出てくる

本気で話す分、相手が本気で聞いてくれたら、自分の口から出たことない話が出て来たりする。
思ってたけど人に話したことないこととか。


それって聞き手が最高に上手ってことやんな。


私は昨日本気で話してて、自分の中での発見ばっかりあった。


私いまLAに来て、3ヶ月。


したいことの半分以下しかできてない!!

やりたいって思うことのほんまに一握りしか行動できてないってこと!!!

やりたいってことをリストにして見たらこれは丸わかり。

なんでか。考えた。


いや、行動しないから。やん?


なんで行動せーへんの?


行動する前に結果考えて、効率よくないなって思ったらしないんだな。


私のいいところと悪いところ。


自分が思う効率の良さで決めてしまう。

日本にいるときはなりたい自分が毎日はっきり見えてたから、その理想と比べて効率いい選択をしてた、できてた、と思う。けど今、理想がぼんやりして来たから、何が効率いいかもわからなくなって来てるとき。

こういう時こそなんでもやるべきなんじゃね??


ってブログ書いてるこの今に、友達から


f:id:saya_fujihara:20180903004826j:plain


”ずっとしたいって思ってるけど、まだしてないことって何?”

とか運命的なメールくるし、なんなんこのタイミング!!!

わお!!!



思考シフト!!!


変わるんだ。私。