毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

Queer Eye In Japanに恋をした

今週NetflixでリリースされたQueer Eye早速みて、はい、また人生変わりました。


この5人、太陽やん!!


オープニングからもうさ、なんかみんなの笑顔見てたら泣きそうなった精神年齢42歳おばさんフジハラです。
こんなに笑って楽しく生きていいんだってこと。
問題の解決に取り組むのも大事、、、

けど楽しくてお腹割れるまで笑うのに何が悪いの?ってことよね!  



そうやん!笑って生きよう!おもろく生きよう!!



そこで!私が印象に残ったフレーズ集!




In your 20s, you have to explore, you have to experiment, you have to find what works for you.
Nobody grows in a box.
Step out of the box and use it as a vantage point to find out who we really are!

  • 20代は冒険しまくっちゃって!

自分に何が合うか探すの。けど何もしなかったらまじ何もないよ?
外に出て、もっと世界見て、それから一体自分がどんな人なのか考えてみたらいい!





Voices are always gonna be there.

  • 世間の目ってなくなんないから!!!



because in Buddhism, everyone is equal.

  • だって仏教ではみんな平等じゃん?



When we keep our truth of who we really are on our inside, we give the shame a voice to get louder and to grow.
When we give visibility for our true selves to come out, it takes that shame away.
it allows the world to see, "You are not so scary, you are actually really fabulous!"

  • 本当の自分みたいなのを内に隠してると、恥とか、周りの声とかどんどん大きくなってく。

本当の自分はこんなんじゃーい!って外に正直に見せた時、恥なんてどっか行って、世界も私も最高にかっけーじゃん!ってなる♡






シンプルに、彼らのメッセージは
・自分に自信持とう!
・自分好きになってみる!
・自分かっこいいかわいいって思っちゃえ
・着たい服着よ〜
・好きな人に好きって言っちゃえ!
・自分に価値があるんだよ



超チージーでほんまに典型的なアメリカンショーやけど、ぐっときました。


だって自分も当てはまるから〜〜〜!彼らが言ってることがその通りすぎるから〜!言葉がピュアすぎるけど自分たちの魂から話している正直な本当の言葉だから説得力がある!



周りの人を幸せにする5人はどんな人生を送ってきたのか興味が湧いて、私お得意のインスタグラミング、ウィキペディング、あらゆるソーシャルメディアを使い、調べ上げました。。。
特に私はジョナサンがお気に入り♡


みんな思ってたより歳上で(30後半)なぜか安心した(笑)
ホームレスとかドラッグ中毒とかいろんな過去があっておもしろいわ。なんかヘテロ人間と同じように仕事、家庭で色々あり、そこでセクシュアリティ問題も出てくるからまじドタバタ人生送ってはるんかな。


私も20代はなんでもやっちゃお!叩かれたって失うものなし。(ドラッグとかそういうことではなくて笑)


そしてこのショー、たまらなく日本に帰りたくさせました。ので、帰ります。笑


そして自分自身ファブ5なります。