毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

話すことが好きってことは、繋がるのが好きってことってことは、、、


話すことが好きなんは、みんなではないかもしれへん。 話すのが好きじゃない人だっている。


けど!さ!人と繋がることが嫌いな人なんている?いるんかな?この世で。。。私の今の頭では考えられないな。。。



話すのが嫌いでも、SNSを通して人と繋がるのやん?ほぼみんなSNSするのってお金のためか人と繋がってる感覚味わうためやろ?ゲームだって人と繋がるし、テレビ見るのだって人を見てるわけやん?繋がるっていう点ではまた変わってくるかもしれへんけど。共感したり、いやー私ちゃうわーってなったり、ライブだってその空間で繋がるやん?好きな人と繋がりたいやん。


だから、人が人と繋がりたいのって、人間の本能なんやと思うねん。動物的に考えて。


その手段が何が好みかって話。


私の場合は、人と会って、目を見て、思ってること言い合って、コミュニケーションするって手段が1番好きなわけ。


それが1番人間らしいって思ってたけど、、、、


手段がいっぱい増えてきてさ、そうじゃないんかな?そうじゃなくなってきてるんかな?時代遅れなのか私は?!



だからその手段を大切にしてもっと人と会って話してコミュニケーションとってその快感を経てその瞬間瞬間幸せになりたいと思うわけですわあ。。。わかるかなあ、この超単純な意見、、、笑