毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

セレブになりきり年越し

2019年の年越しは友達がベガスの一軒家を貸し切ってLAに住む日本人女性10人くらいで過ごしたの。

その家がさ、、、もう、、、豪邸の中の豪邸なのさ。。。
インスタでドリームハウスって出てくるような。

感覚が狂って、今、頭の中がわけわからないことになってる。

幸せって自分で決めるもんやんね。
夢、ゴールを決めるように、幸せって自分で決めて、それに匹敵する時があるから、幸せって感じるのかな。

だから、お金を稼いで家を持つことが誰かの夢でそれを叶えた時に幸せを感じるわけでしょ?
私の場合ってなんなんだろう。
その幸せのレベル?基準?種類?がわからなくなって来て、笑ってるんだけど笑ってない、幸せって感じてそうなのに感じてない。
他人が単純に見えて、自分だけが複雑に考えてるように感じてしまって。さ。。。



いや、わかってるで、みんなめっちゃ考えてるって、自分と同じくらい、自分以上に考えて行きてるって、、、けどさ、なんなんやろこのタイミングでこの考え方、、、なんかがきっとあるはずやねん、だから彷徨ってるねん。

2018年の後半は思ってもいなかった自分が出て来て結構びっくりして自分自身でコントロールできてないもん。だってもっと楽しんでる予定やったもん、メンタリー、フィジカリー。、、
こんなに人生楽しむのって難しかったっけ?


なんか全部がフェイクに見えてくるねんな、人に影響されて。

自分は一体何がしたいんだろう。
何が私を幸せにできるのか。

したいことが遠すぎて行動に移せていないのか、
それとも、それが本当にしたいことではないのか。
本当にしたいことだけしたいからさ。
って言ってもそれはめっちゃ難しいよね。。。


みんなどうやって行きてるんかな。
何を大切にして何を犠牲にして何を考えて生きてるのか。


インフルエンサーになりたいっていうのは変わらへんよな。
どうやってやるかなんて知らん。
けど、それになるっていうのはずっと心ん中で決めておこう。