毎日ブランドニューミー

ようこそ。ポジティブと影響力の塊です。踊って演じて心理学、ジェンダー、スペイン語勉強して、もっとドラマチックに生きたいフジハラサヤの本音スペース^^ インスタ→@saya_fujihara

North Hollywoodへダンスキャンプ!

はーい!
私は今どこにいるかと申しますと、ノースハリウッドでございます!
授業がない1ヶ月だけここに来てダンスのレッスンを受けまくるという、来た当初1番やりたかったことを今しています。本日二日目。
So Far So Goodかな!
Millenium,Debbie,Movement Lifestyleの超有名な三つのスタジオにチャリンコで行けるところに引越して、踊ってます。なんかこの生活ほんまにチル。やりたいことだけ出来るのってこんなに毎日うきうきストレスなく生活出来るんだね。
新しい部屋のルーミーもみんな日本人だから全くストレスないけど、目標持たないとカスッカスの生活にもなれるような感じだから、そこは気をつける。とにかくダンスにめっちゃお金使ってるし、他は節約して、ダンサーのコレクション作って、映画いっぱい見て、踊りまくって、夢のレールを見つけてサンタモニカに帰りたい!!!

バレエ、コンテはもちろん、ジャズ、ヒップホップ、ポップ、そしてサルサを学んで帰りたいと思います!!!一気に全部しちゃえ藤原紗耶!!